Kazuma! What Did You Feel Today?

今日感じたことを気ままに書いていく不定期更新ブログ

ラッキー☆

さてさて、初の今日の嬉しかったこと報告です!

 

ゆめタウンに洗顔だけを買いに行こうと思って店内に入るとなんと今日は特別ご招待会をしてました!

 

店内のすべての商品に対して、5倍で食料品もだいぶ安くなってましたね〜

 

そこで見つけたのがこちら!

 

f:id:k_2_lv1:20160528011818j:plain

 

『ネオレーズンバターロール』です!!!108円でした!!!

 

いっつも高くて我慢してるんですけどこの待ちに待ったこの時を逃さず2つも買っちゃいました笑

 

ちゃんと期限までに食べんと、、、

 

トーストして中のマーガリンがとろ〜ってなる感じマジでおいしいんですよね〜( ´ ▽ ` )

 

いや〜ほんとにラッキーでしたね。

 

普段買ってるものが安く売ってあるのってほんとに嬉しいですよね〜

 

というわけで今日の嬉しかった報告でした!