Kazuma! What Did You Feel Today?

今日感じたことを気ままに書いていく不定期更新ブログ

お久しぶりです!

なが〜〜〜くお待たせしました

 

久しぶりの投稿です!

 

なんやかんやあって、ま〜〜〜ったく更新できなかったのと、ネタに困ってたのもあってだいぶ更新さぼってしまいましたねー、、、

 

さあ!今回はこの更新できない状況を打破しようとするべく考えました!

 

タイトルが微妙に変わったことにお気づきでしょうか!?

 

そうです!Feel です!

 

その日に感じた嬉しかったことや楽しかったことなど短い文章になるかもしれませんがみなさんと共有して、みなさん自身も少しでも明るい気持ちになってくれたらなって思いながらやっていきたいと思います!

 

なんかそっちの方が続きそうな気がして、、、笑

 

まぁとりあえずこのブログのテーマはそんな感じなので、思いたった時にちょこーーっとだけでも見ていただけると嬉しいです^^

 

今回は記事は書かないので次の更新までちょっと待っててください!お楽しみに!

 

じゃ!( ´ ▽ ` )ノ